2015/01/27

重要なお知らせとお茶会☆

2015年初の
『カラーのお茶会』

和み彩香カラーボトルは紅色から光色まで、12本ありまして、今月は紅色の香りをお部屋で焚かせていただきました♪ちょっとスパイシーでお腹が空いてきそうな香りの紅色ボトル。


カラーボトルセラピー初体験のMさま、ボトルを選んでいただくと、空腹感を感じているときに選ばれやすいイエロー系〜オレンジ系の色が過去・現在・未来と並びました(^^)=(イコール)「過去・現在・未来ずっとお腹すきっぱなしカイ!」ということではありませんのでご安心を♪

お洋服の色も同じ系統ですので、お話していくといろいろ繋がっていきますね。

サポートしてくれる「牡丹色」要素を取り入れて、楽しい未来にレッツゴーです!
和み彩香カラーセラピー 体験


カラーボトルセラピーの後は、黙々と「曼荼羅ぬりえ」をしました。年始から「赤色」を欲している私は赤をメインに塗り塗りしました。
和み彩香カラーセラピー 体験

そして、赤=スパイス 黄〜オレンジ=空腹 両方を満たしてくれるカレー&ナンを一緒に食べました。和み彩香カラーセラピーと私のオススメのカレー&ナンを体験していただきよかったです(^0^)
和み彩香カラーセラピー 体験

お腹も満たされた後は、午後の部の「カラーのお茶会」。
去年からほぼパーフェクトで参加してくださっている和み彩香セラピストのお二人♪
面白カラー診断をしたり、お互いにカウンセリングしたりして、楽しく1日が過ぎてゆきました。
和み彩香カラーセラピー 体験

明日、28日(水)も10時〜13時、14時〜17時で「カラーのお茶会」を開催しております。参加費は500円ですが、新年度4月より参加費が1000円となります(和み彩香セラピストの方は500円です)。和み彩香セラピスト以外の方が「カラーのお茶会」と「オラクルカードリーディグ」をセットで受けていただいた場合、合計金額から500円OFFさせていただきます。何卒よろしくお願い致します。
明日のオラクルカードリーディングの空きは10時〜のひと枠と、13時〜17時までとなっています。30分4000円〜です。→

和み彩香カラーセラピー 体験

エスペラント語でNigraは黒い。Katoはネコです。白いはBlanka。英語でBlankは空白なので、おぼえやすいですね。「そんなことはいいから、黒色の意味を教えておくれ〜」と黒田くん。つづきはお茶会で・・・。

-------------------------------

「カラーのお茶会」

日時:1月28日(水)
   10時~13時/14時~17時の2部制

参加費:500円
参加条件:色や香りに興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちら→ 

「セルフヘナ講座 」

日時:2月7日(土)13:00〜16:00 残席1名さまとなりました
上記の日にち以外でもご希望日時でお一人さまから開講致します。お気軽にどうぞ!

受講費:7000円 (ヘナ100gパウダーとコームブラシなどが付きます)

セルフヘナ講座の詳細はこちら→

-----------------

「手作り石けん教室」

2月8日(日)10:00〜12:00 or 14:00〜16:00

ご希望のお時間をお知らせくださいませ。

詳しくはこちら→

上記のお日にち以外でもお一人さまから開催します。

コメント

非公開コメント