2015/01/24

ヘナもふ からのひと言。

「ワタクシ、ヘナで染めでございますのよ♪」

ヘナ講習 大阪
洋服は、インディゴとカモミール染めです。

ヘナはね、インドで育つ木の名前よ。
そのヘナから刈り取られた葉っぱを細かくパウダー状にしたものをお湯で溶いて・・・
ヘナ講習 大阪

頭につけるとこんな↑色になるの。

ビックリでしょー。

セルフヘナ講座では、なぜこのような色になるのかなどをお伝えします。
また全ての方がこのような色になるのではく、個々に好みの髪色に近づける方法もお伝え致します。そして、ヘナが好みの髪色にできない理由もお伝えします(^0^)

色目はともかく、講座中はとても眠たくなるのですから、トリートメント&ヒーリング作用は上々です。

一度ご体験くださいませ♪

「セルフヘナ講座 」

日時:2月7日(土)13:00〜16:00 残席1名さまとなりました
上記の日にち以外でもご希望日時でお一人さまから開講致します。お気軽にどうぞ!

受講費:7000円 (ヘナ100gパウダーとコームブラシなどが付きます)

セルフヘナ講座の詳細はこちら→

----------------

「貯めるから増やすへ 投資の話」


日時:1月26日(月) 13時~14時半
参加費:2000円

お申し込みは 
moco_september@mail.goo.ne.jp
までよろしくお願い致します。

ブログはこちら→

-------------------------------

「カラーのお茶会」

日時:1月25日(日) 、1月28日(水)
   10時~13時/14時~17時の2部制

参加費:500円
参加条件:色や香りに興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちら→ 

-----------------

「手作り石けん教室」

2月8日(日)10:00〜12:00 or 14:00〜16:00

ご希望のお時間をお知らせくださいませ。

詳しくはこちら→

上記のお日にち以外でもお一人さまから開催します。

コメント

非公開コメント