2015/01/23

広がるアロマ〜の香り

高品質のインカホホバオイルをたっぷりと使って!
3種類ものアロマクラフトが作れる!
座学と実習がバランス良く!


『アロマ1day講座』

この日は、4名さまのグループでご受講をいただきました。
アロマクラフト 体験 大阪

すでにアロマがお好きでよく使われている方や、まったく初めての方などアロマへの経験値はそれぞれでしたが、ご自身の体験談やご質問などをたくさんいただき、活気のあるアロマ1day教室でした。
アロマクラフト 体験 大阪

先月、手作り石けん教室を受講していただいていたので、手作り石けんとプラスして使うことでよりアロマティックなケアができる、d'iciオススメの3点をお選びいただきました。
アロマクラフト 体験 大阪

オススメは、簡単アロマ化粧水・しっとり乳液・万能クリームです。
アロマクラフト 体験 大阪

手作りは楽しい☆
そして、先週はインド料理をみんなで作る会に参加してきました!もうお腹がいっぱい♪となってもおかわりしてしまう、インド料理・・・。
グルコバ

アロマ1day教室はお一人さまからでもご希望日時で開催しております。→ 



コメント

非公開コメント