2008/08/16

ウォーキング京都

柴田洋裁学校

ぶらり京都散策というには、暑すぎ。気になるカフェやギャラリーを目指してのウォーキングです。よく歩きました&よく食べ、よくしゃべりました(^^)コースは、柴田洋裁学院mizuka素夢子古茶家シトロン・サレです。素夢子古茶家がお盆でお休みだったのは残念でしたが、どこのお店も気に入りました。そういえば、まるき製パン所もお休みでした。こちらもまた行ってみたいです。

コメント

非公開コメント

京都散策、いいですね♪
素夢子に行かれたのですね~。
お休みだったとは残念。素敵ですよ☆

chiharuさんへ

v-369こんにちは~。
chiharuさんも同じ頃、京都に行かれていたのですね~。
そうそう、お休みだったんですっ。ショック!
でもまた行く楽しみができましたよ。
お休みしていたポジャギもまた動き出しました(^^)