2015/01/10

年明けてからの遊び〜。

びっくりすることに、正月が明けて10日も経ちました。。。

年明けはワークショップに参加したり、新年会に行ったり、美味しいもの食べたり、、、で充実の日々です。

年明け早々に さとカフェさんとひだまりの風さんのコラボ「曼荼羅体験&瞑想会」に参加させてもらいました。初の点描曼荼羅アートです!楽しかったですよ〜。自分で描いた絵に癒されてます(*^^*)また定期的に描きたいなぁって思いました。私の作品は赤枠のです。
曼荼羅 点描
瞑想もほとんど未体験ですが、ひだまりの風さんのシンキングリンの音色とともに心地よい瞑想タイムを体験させてもらいました。ハイ、寝てましたね。2015年の抱負も語り合い!きっといい年になるぞー!

そして、仕事始めの5日はつきにこさんにおじゃまして、芳香蒸留水作りをしました。とても素敵なガーデンがあるんですよー。
つきにこさん

ユーカリやティーツリー、月桃などを摘んできて蒸留〜♪よい香りが部屋中に広がります。
つきにこさん

私がヒットしたブレンドは、陳皮とオレンジのミックス。
つきにこさん
どんどん夢が膨らむハーブの世界。

明日11日(日)は、雲州堂さんでのイベントに参加します。どうぞ遊びにきてくださいねー。

==== お知らせ ====

「新春 蚤の市と音楽会」at 雲州堂さん

1月11日(日)12:00〜17:00

d'iciは「石けん付き!和み彩香カラーセラピー」で出店しています(20分2000円の特別価格です)。こだわりの美味しいお店や、ライブなんかもあって1日楽しめるイベントです♪ぜひ遊びにいらしてくださいね!

詳細はこちら→

雲州堂

---------

「セルフヘナ講座 」

日時:1月17日(土)10:00〜13:00
   2月7日(土)13:00〜16:00
受講費:7000円

*ご希望の方にはカレー&ナンのランチをお付けいたします(別料金)が、その場合終了時間が少し伸びます。

上記以外のお日にちでもお一人さまから開講いたします。お気軽にお声がけください。

セルフヘナ講座の詳細はこちら→





コメント

非公開コメント