2014/12/31

あろま!ヘーナ!あしふみっ!

年末の1週間はバラエティー豊かで楽しかったです♪

アロマ1day講座
アロマ体験講座 大阪

「アロマは全くはじめてです(^^)♪」とおっしゃっていましたが、楽しんでいただけたようでよかったです☆
アロマ体験講座 大阪

和み彩香カラーセラピーも受けてくださり、追加でボディオイルも作っていただき、4種類のアロマクラフトができあがりました。「就寝前に付けるアロマがどんな香りがいいかなぁ?」「かかとをツルツルにしてくれるアロマがどれかなぁ?」と今よりもキレイに、幸せになった「私」を想像しながらの創作時間はとても楽しいですね!
アロマ体験講座 大阪
ありがとうございました!

お里帰り中のお客さまからは、お菓子など頂きました☆ハッカ湯は大晦日の楽しみに♪
アロマ体験講座 大阪

Tokyo限定のキットカットはオレンジカクテル味。とっても美味しかったです☆数秘術からサポートアロマを作らせていただきました!(右端のぷくぷくするヤツは関係ありません・・・「懐かしい!」と思ったあなたは仲間ですね♪)
アロマ体験講座 大阪
ごちそうさまでした♪

こちらはリラックスヘナにお越しくださった方にお作りさせてもらった万能アロマクリーム。同じく数秘術から来年の数字を導き、香りを付けさせていただきました(^0^)/
アロマ体験講座 大阪

その他、あしふみマッサージやアロマヒーリングをさせてもらったり・・・と、はじめてお会いできた方、久しぶりの方、いつもお世話になっている方と楽しい時間を過ごさせていただき無事に2014年の営業が終わりました!ありがとうございました☆

コメント

非公開コメント