2014/12/11

まぁるくまぁるく。

トロリンと美味しそうな、シナモンマーブル♪オレンジとシナモンの香りは、心がほっこりで、お腹まで満たされてゆくようですね。「美味しそうな石けんに惹かれて♪」と石けん教室にお越しくださる方もおられます(^^)
手作り石鹸 大阪 教室

出来上がった石けんのお写真を送ってきてくださる方もおられます。ピーチみたいでこちらも美味しそうですね。
手作り石鹸 大阪 教室

サロン用せっけんもたくさん作りました!
手作り石鹸 大阪 教室

カットした図
手作り石鹸 大阪 教室

私は丸形石けんが好きなので、教室でも丸形を作ってもらっています。石けん泡もまぁるい泡立ちのように感じます。気持ちもまあるくねぇ〜。

さて、そんなまるまる石けんを一緒に作りませんか?

12月13日(土)10時~12時

手作り石けん教室を開催します♪
参加ご希望の方はメッセージをくださいませ。

上記以外のお日にちでも1名さまから開催致します。

手作り石けん教室→ 

コメント

非公開コメント