2014/12/01

アロマで冬支度

アロマ1day教室も定期的にご希望があり開催しています。お一人さまから受講可能です☆
アロマ教室 1日体験 大阪

この日選ばれたアロマクラフトは、しゅわしゅわバスボム・リップクリーム・ハンドクリームでした。バスボムは火を使ったりしないので小さなお子さんでも一緒に作れるので楽しいと思います♪
アロマ教室 1日体験 大阪

落雁みたいで美味しそうなバスボムがたくさんでました!ハンドクームとリップクリームもこれからの季節とっても重宝しますね!ご受講ありがとうございました。
アロマ教室 1日体験 大阪

私は自分用に・・・半年以上漬け込んでそのままにしていた紫根のインヒューズドオイルを使って乳液を作りました。とってもキレイなピンク色です。「乙女度アップ的な乳液」の完成です〜☆紫根は、シミやくすみを防ぎしわやたるみにも効果があると言われている薬用植物です。
アロマ教室 1日体験 大阪

外に出ると同じ色目の椿が咲いていました。もう12月ですね。
アロマ教室 1日体験 大阪

アロマ1day教室はこちら→ 


コメント

非公開コメント