2014/11/30

ウクレレナイト!〜もふもふ会vol.3〜でした。

今年最後のメインイベント もふもふ会 vol.3 〜ウクレレナイト!〜 

会のスタートは飛び出すオルクルカードでおなじみのトイちゃんのカードセッションです。

お一人づつに必要なメッセージが伝えられました。

受け取ったメッセージを意識して日々過ごすもよし、忘れてしまってもよし・・・後になってソノことの意味がわかることもあります☆

ちなみに、私に飛び出してきてくれたカードは「Autumn」でした。
もう季節は冬ですが(^^;)実りや収穫といった意味合いです。
1年の締めくくりには嬉しいメッセージですね♪
12月は新しくやりたいこともあるので、きちんと形にできるのだろうなぁと安心しました。
がんばろう!
トイちゃんの飛び出すオラクルカード→
ウクレレ d'ici もふもふ会

お楽しみのナン&カレーです。

私が愛するカレー屋「ダフェムナール」さんにお願いをしました。
チキンとキーマとバターチキンの3種類からお好きなものをチョイスしてもらいました。
もっちりナンとカレーでお腹が満たされ、幸せ〜☆

ランチのネパールターリーもオススメ!ダフェムナールさん→
ウクレレ d'ici もふもふ会

幸せ気分のまま〜ウクレレナイト!

「実はウクレレを習ってました。」な人(私もですが)がちらほらおられたり、ハワイが好きだったり、音楽が好きだったり、いろんな方が参加してくださった もふもふ会だったのですが、ウクレレ奏者のおがわさんには、ビートルズからB´z、ハワイアン、クリスマスソングまで幅広く、また素敵なオリジナル曲もたくさん演奏していただきました。

癒しの波動の444hzのギターでの演奏もあり肌が活性化♪

また聴きたくなる おがわさんのウクレレ。
12月もいろんなところでライブをされています。
今回聴き逃した方はぜひどこかで出会ってみてくださいね♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪のライブ情報→
ウクレレ d'ici もふもふ会

・・・参加していただいたみなさま、カードのトイちゃん、ウクレレのおがわさん、本当にありがうございました。



コメント

非公開コメント