2014/10/05

和菓子みたいな。

お抹茶が似合いそうな石けん。

石鹸教室 大阪

石鹸教室 大阪

石鹸教室 大阪

「こんなん出ました〜!」と写真を送ってきてくださいました。ありがとうございます。出来上がりの写真を見せてもらうとホッとします(*^^*)

先週は、茨木市でロミロミやフェイシャルエステをされているソワン・ド・優さんが、教室の様子をブログでご紹介してくださいました。ピラティスやフラダンスもされいます。お近くの方はチェックしてみてくださいね♪→ 手作り石鹸に挑戦

急に甘いものが食べたくなって作ってみました。カボチャとニンジンのケーキ。石けん用にと買った人参パウダーがあったので入れてみました。フレッシュ人参の方が断然美味しいですね。。。
かぼちゃケーキ

コメント

非公開コメント