2014/10/01

シソとヘナ

赤紫蘇の実をたくさんもらったので、佃煮にしてみました。
紫蘇の実

紫蘇の実

お味は、、、ほんのり紫蘇。青じその方が香りが高いのかな?また来年試してみよう。

紫蘇の実

9月を振り返ると、リラックスヘナを受けてくださる方が多かったですね。写真掲載はあまりしていませんが、みなさんすっきりした表情で帰られます。が、家に帰るととても眠たくなるそうです。どうやら、ヘナには眠気を誘うアロマ効果があるようです。(もちろんヘナの香りが苦手な方もおられます)ちょっと寝れないわって方、一度お試ししてみてくださいね。今月は小学生のお姉ちゃんも受けに来てくださいました。将来、ケミカルカラーリングに興味をお持ちになるかもしれませんが、色んな選択肢があることを子どもの頃に(大人になってからでも遅くはない!ケド)知っておくのは良いことだなと思います。

紫蘇の実
個人情報保護の為、隠させていただきました。隠すと余計に怪しいですね。。。。ヘナがとてもお似合いです。

リラックスヘナ →







コメント

非公開コメント