2014/09/28

カラーセラピ→石けん

サンマの美味しい季節がやってきましたね。
すでにもう2回、野外で炭火焼のサンマを食べました。贅沢ですね。
外猫チャチャくんも骨をおこぼれワンワンです。

和み彩香カラーセラピー セラピスト

先週開催しました、「アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会」。体験の方2名と練習の方2名のご参加でした。体験の方は同日17時〜石けん教室のご予約をいただいておりまして、「せっかくなら、早めにお越しいただき和み彩香カラーセラピーを体験しませんか?」とお誘い致しました。「カラーセラピーって何?」と緊張の面持ちでおいででしたが、お話をするにつれ和やかな雰囲気に♪練習にお越しくださった方からも「勉強になった。」「もっと勉強しないと!」と、お互いよい経験ができてよかったです。私も毎回いろんな学びがあり集まってくださる方には感謝しています。
和み彩香

体験会でのカラーセラピーの結果をもとに、色付け、香り付けをされました☆
和み彩香カラーセラピー セラピスト

グリーンクレイとピンククレイです。未来の実りと今を癒してくれるスペシャルな石けんが出来上がりました。
名付けて

『カラーセラピ→石けん』

いかがでしょう?
和み彩香カラーセラピー セラピスト

長時間ありがとうございました(^0^)

コメント

非公開コメント