2014/09/20

花開く〜パッ!

季節の花、彼岸花です。日当りがさほどよくない家の庭で元気に咲いています。
和み彩香カラーセラピー 大阪 講座

和み彩香のカラーボトルも花が咲いたように並べてみました!
和み彩香カラーセラピー 大阪 講座

最近は、和み彩香カラーボトルセッション・潜在数秘術セッションなどカウンセリングセッションを受けてくださる方が増えてきています。セッション後のおたのしみ♪ということで もふもふちゃん塗り絵をしてもらって記念にお持ち帰り☆
和み彩香カラーセラピー 大阪 講座

「楽しい!」「もっと書きたい!」「パステル習いたい!」と とても喜んでもらえます(^^)パステルアートの講座は、私は我流ですので・・・本格的に習いたい方はオススメの先生をご紹介させてもらいますね。
和み彩香カラーセラピー 大阪 講座

さ〜て、芸術の秋、食欲の秋!

さつまいも&シナモンのドーナツを作って遊びました。
和み彩香カラーセラピー 大阪 講座

心の整理整頓に!もふもふちゃん塗り絵付!→ 和み彩香カラーボトルセッション・潜在数秘術セッション


コメント

非公開コメント