2014/09/18

インディゴ!


わりと若い頃から白髪がありまして、ヘナを始めて10年ほどになります。白髪が出るまでは、髪の毛は茶色い方がオシャレだと思い”茶髪"(表現古い?)にしていましたが、髪が傷みまくってました。キシキシゴアゴアバサバサネタネタでしたね。

そんな時に、友人にヘナを教えてもらい試してみると 1回でいい感じになったのです。で、ヘナスクールに行きヘナのことや頭皮のことを勉強して、自分でも試してみて、ヘナを繰り返すと メチャクチャ髪の毛が元気になってきました(^^)友だちにも会うたびに「なんかきれいやで♪(髪の毛が・・・)」と言われるようになりました。

で、なんの話かと言いますと。お客さまの中でもヘナに詳しい方も多いですし、ネットでもいろんなヘナの情報が出てきます。本当のヘナの知識や情報を更に身につけたいなと思い、来週セミナーに参加することにしました。d'iciでも取り扱っているIndey harbsのIndeyさん主催のセミナーです。(Indey=日本人)楽しみです☆

私のように年々白髪が増えてきて、ヘナの赤みが気になると言われる方を対象にインディゴも準備し始めました。インディゴ初回はお試し価格でさせていただきます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいね。→ リラックスヘナ
ヘナ 大阪 サロン

インディゴで古くなったコースターを染めてみました(^^)うっす〜〜〜ら藍色。

「ヘナとかインディゴとかしたら眠たくなるわぁ〜。」久々に黒田くんの登場です。
ヘナ 大阪 サロン

コメント

非公開コメント