2014/09/07

透かしてみれば☆

ありがたいことにリピーターさんが多い、石けん教室です。毎回同じでは面白くないので、リクエストにお応えしたり、こちらからご提案したり、臨機応変にさせてもらっています(^^)
手作り石鹸 教室 大阪

オレンジ色のは、レッドパームを使った石けんです。とてもキレイな「柿色」ですよー。
以下、参加者さん募集中の石けん教室の案内です。

(下記日程以外でも、お一人さまからご希望日時で開講しています)

【 リピーターさん限定!先着1名さまの募集です!】

9月13日(土)14時30分~16時30分
こちらはご予約が埋まりました。
ありがとうございます。


レッドパームオイルを使ったオレンジ色の石けんを作ります。ご予約はメッセージをください☆

* レッドパームオイルは、ビタミンEやカロチンが含まれるていますので、肌の修復作用があるといわれています。

【 初心者さん、歓迎!!】

9月16日(火)14時半 ~ 16時半 残席2名さま
9月28日(日)15時~17時 残席1名さま

ベーシック教室です。お好みの色と香りをお選びいただけます。

手作り石けん教室についてはこちら→

ご予約・お問い合わせはこちらより →

-----------------------------------

数年前に、ハマって作っていたローズウィンドウ。また急に作りたくなって、今度はオリジナルデザインで作ってみました。ポジャギもそうなのだけど、光を透かすした色あいがとてもキレイなんです☆しばらく何枚も作りそうだなぁ。
手作り石鹸 教室 大阪



コメント

非公開コメント