2014/09/03

アプリで・・・。

先月のことですが・・・
石けん教室です。
スマホアプリで遊んでみました。

手作り石鹸 大阪 教室

ピンククレイとキャロットパウダーを選ばれました。キャロットパウダーがどんな色になっているか心配だったのですが、出来上がり画像を送ってきてくださいました。


手作り石鹸 大阪 教室

気候や使うオイルの種類によって、色目や固さなどが変化するので「同じもの」や「イメージ通りのもの」を作るのはなかなか難しいですが、「次こそは(イメージ通りに)!」と次に繋がる意欲が出てきて良いかな。と思います(^^)

ご受講いただきありがとうございました。

d'iciの石けん教室は、お一人さまからご希望日時で開催しています!→ 




コメント

非公開コメント