2014/08/30

誕生☆

14時間の講座を修了されて、めでたく和み彩香セラピストさんが誕生です☆
「対話」に重点を置いた和み彩香セラピーですので、修了後もたくさんの方とボトルを通して「対話」して、スキルを上げて行ってくださいね!練習会にもドンドン参加してください(^^) → 練習会

潜在数秘術

和み彩香セラピー講座最終日は、カウンセリング実習です。モデルさん相手に実際にカウンセリングを行います。受講生さんは緊張しますね・・・。この日は、カウンセリングの結果、導きだされた色で もふもふちゃんに色を塗ってもらいました。和みますね・・・。

d'iciでは、ただいま受講生の方が数名おられます。講座最終日に、カウンセリングモデルになってくださる方を募集しております。またブログで募集させていただきますので、ご協力をお願い致します。Uさん、ありがとうございました!

和み彩香セラピー+潜在数秘術のコースも密かな人気メニューでして、今抱えてるご自身の「?」や「なんで?」がクリアーになるようです。色と香りと数字に興味のない方もぜひ一度→ 和み彩香セラピー+潜在数秘術(ご希望の方には もふもふちゃん塗り塗りもお付けします)
潜在数秘術


潜在数秘術
手軽に学べる講座もあります。

『和み彩香カラーセラピーセルフカウンセリング講座』

〜おしごと帰りにカラフルシャワータイム でリフレッシュ !〜

・色もアロマも両方学べる♪
・12色の色が映し出す心理や感情について学べる♪
・講座修了後は、ご自身の心や体の状態をカウンセリングできるようになります♪

9月水曜日スタート生募集! 9月10日、17日、14日 19:00~21:00

*募集締め切りは9月7日(日)です。

初回は"癒されながらルンルン♪とお勉強ができる"アロマハンドクームを作ってお持ち帰りしていただきます♪

全6時間(2時間×3日)受講費 20.000円 +テキスト代 925円(税別)

1. カラーセラピーとは
2.和み彩香セラピーとは
3.色の意味・効果
4.アロマテラピーの基礎知識
5. カウンセリングについて
6.和み彩カラーセラピーカウンセリング手順

*講座修了後、興味のある方は、セラピスト養成講座に進み、セラピストとして活動することができます。

詳しくはこちらをご覧ください
http://www.geocities.jp/y_dici/color_y.html


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです