2014/08/28

カウンセリング実習のモデルさん募集!

まずはじめに、急ではございますが、明日29日(金)10:00〜13:00の間で、和み彩香カラーセラピーセラピスト養成講座のカウンセリング実習のモデル(受講生のカウンセリングトレーニングのお相手)になってくださる方を募集しています。(無料です)ご協力いただける方はご連絡をくださいませ。よろしくお願い致します!

→ 


昨日は「アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会」でした。和み彩香がはじめての方、勉強中の方、勉強を修了された方、みなさまそれぞれで、初めましての方々でしたが、それぞれに新たな「気づき」と「癒し」があったのではないかな?と思います。もちろん、私にも毎回、「気づき」と「癒し」があり参加してくださる方には感謝です。ありがとうございます。
和み彩香セラピスト養成講座

リピーターさんがいらっしゃるということは、ありがたいことで、現状に甘んじていてはいけないと言うことでもあります。と私は思っているのですが、トイちゃんの「飛び出す!オラクルカードセッション」にはリピーターさんも増えてきて、こちらにも「気づき」と「癒し」が♪
オラクルカードリーディング

カードとカラー、ツールは違えど行き着くところは同じで、カラーの体験会の後にカードを受けてくださる方も多いです。ちょっと道に迷ってしまったときのお助け!としてカラーやカードはオススメです。ぜひ体感してみてくださいね!

次回の アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会は、

8月31日(日)、9月14日(日)、24日(水)
10時~13時/14時~17時の2部制

参加費 500円
詳細はこちら→ 

*Natural gift・戸井有紀さんの【飛び出す!オラクルカードセッション】も同時開催しています*


コメント

非公開コメント