2014/08/24

はじまりました!イロとアロマな時間

和み彩香セラピスト養成講座がスタートしました。ただいま講座受講中の方が4名おられます。主婦の方、エステティシャンの方、お勤めされている方・・・・みなさん状況は違いますが、それぞれご自身のペースで、夢に向かって楽しく学ばれています。
和み彩香セラピスト養成講座

べに色かき色すみれ色さくら色あさぎ色など、優しい響きのボトルたちと、ボトルに付けられた草花の香りに、受講生のみなさんも、カウンセリングを受けられるクライアントの方も癒されるようです♪
和み彩香セラピスト養成講座

興味のある方は、d'iciへ遊びにいらしてくださいね。
12色のもふもふちゃんもお待ちしています☆

和み彩香カラーセラピーを受けてみる→
和み彩香カラーセラピーを学んでみる→
ちょこっと体験してみる→


コメント

非公開コメント