2014/08/21

南インド 〜テッカディに行くまで〜

旅も終盤にさしかかってきたと言いたいところですが・・・。

これからがメイン。

メインの前に。

100%グレープジュース。つかれた体に染み渡ります。インディアンコーヒーハウスという、ちょっとユニークな建物と店員さんがいるお店でした。
南インド

南インド


駅舎の見学
南インド

次のインド旅ではこういうのも、サラッと注文し食べれるようになりたい。ワダとかサモサとか。
南インド 

南インド


インドの人は11:00頃にチャイタイムがあるようで、運転手さんのチャイタイムの為に立ち寄ったチャイスタンド。お腹がすいていなかったのに、チャイ一杯だけの注文では許されなかったようで、なんやら付いてきました。。。うー、食べれん!と思ったけど、後にも先にも、ここより美味しいスイーツには出会わなかった。

タピオカ粉を茹でたものと、もっちりしたサーターアンダギーみたいなの。
南インド

夕方のチャイタイム。
南インド

節電か?店内が薄暗かったけど、美味しかったミールス。
南インド

次は、スパイスガーデンへ〜!


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです