2014/07/22

お好みの色と香りで・・・。

教室で作った石けんの画像を送ってくださいました。
さっそく、ご自宅でも作られたそう♪環境にもお肌にも優しい楽しい石けんライフを満喫してくださいね。できれば、食器を洗う石鹸も手作りして欲しいです(^^)作り方は簡単!教室でお伝えしているレシピに重曹や米ぬかをたっぷり入れて、出来上がりです。
d'ici 石けん教室

夏は、アイスクリームに見えます。いちご味!
d'ici 石けん教室

ご自身のために、ご家族のために、環境のために・・・楽しく石けんを作ってみませんか?

「手作りせっけん教室 受講者さん募集!」

日時:7月28日(月)10時〜12時

場所:d'ici

石けん教室についての、詳しくはこちら→

はじめましての方、リピーターさん、どなたでもご受講いただけます。ご予約をお待ちしております→

-----------------
たかーい空。
d'ici 石けん教室

ハワイを思い出す。行ったことないけど。。。ハワイアンCDをたくさん頂いたのでハワイアンスペースを作りました。チューニングされてないウクレレも置いています。弾きたい方はご自由にどうぞ(^^)
d'ici 石けん教室

*7月29日(火)〜8月10日(日)まではお休みします。

コメント

非公開コメント