2014/07/20

ボトルからのメッセージ☆

急な雨で出れなくなったので、カラーボトルでセルフカウンセリング
和み彩香 大阪
<左> 菜の花 家族や友だちの存在があってこそ私は個性を発揮して輝いていれる
<真ん中> 黄金 自分を受け入れ、自分を愛することが自信に繋がる
<右> 光・桜 愛し愛されることで自分の視野が広がる素敵な未来♪
<実り彩香> 瑠璃 自分の芯と繋がる
<癒し彩香> 露草 受け入れる

下にあるボトルに全部「赤」が入っているのでキーワードは「愛」
上のボトルは全部「光」が入っている(キラキラしている)ので明るい未来に早く進んで行きたい!「Go!」

今の私に必要な色は瑠璃 露草。冷静に自分を見つめつつ、「なんかウン」と感覚的に腹落ちするものにはGo!コレ、意識すると光・桜 の未来の方へ〜☆キラキラ☆瑠璃 露草に共通する香りはラベンダー。ラベンダーは不要なものを洗い流してくれるそうなので、ラベンダー風呂にしよっと!

・・・・以上、色から浮かんだキーワードをツラツラと書いてみました。寒そうな色、暖かそうな色、考えてそうな色、活発そうな色、、、、選んだ色には、今の自分の状態が映し出されていると言われています。あなたはどの色に惹かれますか?

和み彩香セラピー  大阪
みっ、見づらい・・・・。

ご自身のことを色やアロマでカウンセリングできたら楽しいですよね。
8月も講座をしています。

3日で習得!おしごと帰りにカラフルシャワータイム でリフレッシュ !
〜和み彩香カラーセラピーセルフカウンセリング講座〜

・色もアロマも両方学べる♪
・12色の色が映し出す心理や感情について学べる♪
・講座修了後は、ご自身の心や体の状態をカウンセリングできるようになります♪

日時:8月金曜日スタート生募集! 8月15日、22日、29日 19:00~21:00
初回は"癒されながらルンルン♪とお勉強ができる"アロマハンドクームを作ってお持ち帰りしていただきます♪

場所:d'ici

受講費:全6時間(2時間×3日)受講費 20.000円 +テキスト代 925円(税別)

内容
  1. カラーセラピーとは
  2.和み彩香セラピーとは
  3.色の意味・効果
  4.アロマテラピーの基礎知識
  5. カウンセリングについて
  6.和み彩カラーセラピーカウンセリング手順

*講座修了後、興味のある方は、セラピスト養成講座に進みセラピストとして活動することができます。

詳しくはこちらをご覧ください
http://www.geocities.jp/y_dici/color_y.html

こちらは、セラピスト養成講座を受講中のMさんの様子。
もふもふちゃんの色塗り。
和み彩香 大阪

しっかり楽しく、しっかり学べる講座を展開中。
和み彩香 大阪

ご予約・お問い合わせはこちらへ→


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです