2014/07/05

オーダーでっす!

あれっ!頭の色がオレンジです。
もふもふちゃん

楽読教室インストラクターのゆうこさんがオーダーしてくださいました。楽読教室のキャラクター・ラクコちゃんと同じ色なのですよ。こちらを見てね→

楽しく速く読むことを通して自分を見つめ、成長してゆく!そんな感じで柿色常磐色が使われているのかな?と思いました。

で、り○な銀行のカラーもこの2色なんですね。近所の り○な銀行さん、店舗の作りがなんだかとっても海外っぽいなぁと思うのですが、、、そういうことをふまえてこの2色をみると、、、なんでしょう?


お!ツノがはえている!
もふもふちゃん

こちらはオリッシーダンサーさちこさんのもふもふちゃん。偶然にも後ろの女の子と同じ色♡ 全身全霊表現される さちこさんにピッタリの色ですね!8月への講演に向けてお忙しいようです☆応援しています!

クリシュナ降誕祭 とても貴重な講演です。私も観に行きます。ご興味のある方はこちらを→http://indiakansai.com/rahul/overview/
もふもふちゃん

【アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会】

日時:7月13日(日)、7月23日(水)
   10時〜13時/14時〜17時の2部制
参加費:500円

詳細はこちら→ 

【Are you tired?】


足、体、色、香・・・だるい方どうぞ。

詳細はこちら→ 


コメント

非公開コメント