2014/07/03

始まりは赤。赤いドリンク。

暑くなると冷たいドリンクが美味しいですね。でも市販されているものはお砂糖がいっぱいでちょっと気になります。酵素ドリンクなどもはやっていますが、もっと簡単に作れる「お酢ドリンク」もオススメです。
手作りドリンク
作り方は・・・穀物酢(アップルビネガーでもよい)・はちみつ・ローズヒップ・ハイビスカスを混ぜ合わせ、1日置いたら出来上がり!水やサイダーで割って飲みましょう。簡単ですね。

ここ最近は、潜在数秘術を受けてくださる方が多いです。潜在数秘術では生年月日と名前から、生まれ持つ才能、人生の使命、魂の求めること、外的イメージ、人生において達成していくこと、あなたの強み、弱みをみて、感じやすい葛藤や自分の心のクセなどを分析していきます。
数秘
潜在数秘術はこちら→潜在数秘術+カラーセラピー、または各メニューのオプションとして受けていただくことが可能です。2014年、折り返し地点。足元を見て、しっかり新たに歩きはじめましょう〜。(と自分に言い聞かせてみる)


コメント

非公開コメント