2014/06/27

カラーボトルが活躍中。

お料理教室で調味料を選んでいようにも見えますが・・・
石けん教室でカラーボトルを選んでカウンセリング中です。
和み彩香セラピー 大阪
(写真提供ありがとうございます!自分ではなかなかこういう写真を撮れないのでありがたいです♪)

毎月の【アロマトーク×カラーセラピー】の日に同時開催している【戸井有紀さんの飛び出すオラクルカード】。的確なメッセージと、なんでそんなことまで解るの?とリピーターさんも多いです(^^)カラーセラピーとリンクしているところがありコレマタ楽しいです。次回は7月13日(日)です→
和み彩香セラピー 大阪

今月は、2名の方が和み彩香カラーセラピスト養成講座を修了されました。おめでとうございます!どんどんと活躍の場を広げていってくださいね〜。応援しています!
和み彩香セラピー 大阪

今月半ばに、登場したメニュー「Are you tired?」(^^)
和み彩香カラーセラピーとナチュラルロウサンサーラがセットになったお得なメニューです。6月中にご予約くださった方にはサポートアロマスプレー(600円分)をプレセントしています。ぜひこのタイミングにご予約くださいね!→ 「Are you tired?」

この日は、楽読(速読)教室をされている優子さんがお越しくださいました。楽読のベースとなるものが「愛」だそうです。(う〜、自分の文章力のなさに嫌気がさす・・・)今日選ばれたボトルはどれも「愛」のボトルで、優子さんのお人柄とお仕事がとてもマッチしているように感じました。脳の可能性を高めてくれる楽読、私もとっても気になります♪→ 優子さんのブログはこちら
和み彩香セラピー 大阪

こちらは残席2名さまとなりました!

【夏だ!石けんを作ろう!手作り石けん教室の参加者さん募集】

7月2日(水)10:00〜12:00 残席3

ご予約お待ちしております。
上記お日にち以外でもご希望日時で、お一人さまから開催いたします。

手作り石けん教室はこちら→


コメント

非公開コメント