2014/06/23

お知らせ♪

d'iciでのセミナーのお知らせなど・・・・

ファイナンシャルプランナー・中村真里子さん主催のセミナーです。

「知っておきたい!がんにまつわるお金 がんに効く保険」

日時: 7月18日(金) 13時から14時半

場所: d'ici

参加費: 2,000円

がんと共存している私の思いのこもったセミナーです。
少しでもがんに対する実態を知っていただき
不安を取り除いてほしいと思い企画しました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

社会保険労務士・FPの中村真里子さんのプロフィール

働く女性目線で、悩める女性にアドバイスする社労士・FP。
難しい専門用語を使わずに、「社会保険」「労働法」「お金の知識」をわかりやすくお話します。短大卒業後、大手小売業の正社員を振り出しに派遣社員、パートタイマーなど様々な勤務形態を経験しました(主に経理を担当)。それらの経験をもとに、女性の「困った!」にお答えします。敷居の低さがウリ! 

兵庫県宝塚市在住。
趣味は読書(夏樹静子・東野圭吾・池井戸潤 が好きです)とオリーブオイルの石けんづくり。読書ブログは丸4年続いています。

お申し込みは 
moco_september@mail.goo.ne.jp
までよろしくお願い致します。

ブログはこちら→

-----------------------

アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会

日時:6月25日(水)、7月13日(日)、7月23日(水)
   10時〜13時/14時〜17時の2部制
参加費:500円

詳細はこちら→ 

お気軽にご参加ください☆

*Natural gift・戸井有紀さんの【飛び出す!オラクルカードセッション】も同時開催しています。

--------------------------

7月29日(火)〜8月10日(日)までお休みします。
(南インドへお出かけですー!情報をお持ちの方、ご連絡を!)
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

mofumofu_b.jpg




コメント

非公開コメント