2014/06/18

変化交代前進=☆

色は、大脳新皮質(心理的影響)と大脳辺縁系(身体的影響)につながり、
香りは、大脳辺縁系(身体的影響)につながります。
色と香りがあるから、効果的なのです。
カラーボトルに天然アロマオイルが配合されているのは、和み彩香だけです。

(和み彩香公式ホームページより)

先日はd'iciで、和み彩香のティーチャー会がありました。関西圏のティーチャーさんが10名ほど集まり、各々どのような活動をしていて、どのような講座を開講しているのかなど、ヒントやアイデアも出しより充実した時間となりました。

d'iciでは、体へのアプローチも大切にしてるので、個人セッションや講座などでも体と色の繋がりをお伝えさせていただいております。ティーチャー会をきっかけに、今の私がお伝えできることがより明確になりました。

和み彩香カラーセラピー 大阪 講座

さっそく、パステルを使ったアートを。これも体を使ったワークですね!もふもふちゃんの服の色と背景の色を塗ってもらいました。
和み彩香カラーセラピー 大阪 講座

この日、めでたく和み彩香セラピスト養成講座を修了されたKさんとカウンセリング実習のモデルにお越し下さったYさんと一緒にもふもふ♪Kさんは、パステルアートもお勉強され、パステルの削り方、書き方などは私よりもお詳しい(^^)
和み彩香カラーセラピー 大阪 講座

可愛く出来ました!もふもふちゃんもご購入してくださいました。ご結婚される娘さんにプレゼントされるそうです。お幸せに♪♪♪

約5年間お世話になった桜ボトルちゃん。今までありがとう♡
和み彩香カラーセラピー 大阪 講座


♪ アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会 ♪


6月25日(水)、7月13日(日)
10時〜13時/14時〜17時の2部制
詳細はこちら→ 
お気軽にご参加ください☆

*Natural gift・戸井有紀さんの【飛び出す!オラクルカードセッション】も同時開催しています。

コメント

非公開コメント