2014/06/13

近くには美味しいとこたくさんある。

ただいま和み彩香セラピスト養成講座の受講生が数名おられます。
今月、来月に講座をスタートされる方、修了される方・・・それぞれですが、この講座を通して多くの「気づき」があり、人との「繋がり」ができたらなと思います。
和み彩香セラピー 大阪

1日の受講時間が長い方とは一緒にランチに行ったりもします(^^)
この日は、ご近所の天然酵母パンのお店 ルトゥールさんへ(来週末は10周年パーティーがあり、来週月曜日はジャズライブがあります☆)もっちりしていてとっても美味しいです。午後からの講座へのエネルギーチャージ☆
和み彩香セラピー 大阪

近くにはインドカレーのHiraがあります。ここの日替わりカレーライスは平日480円となんともお得!ご飯はターメリックライスだったりクミンシードライスだったりで嬉しいです。カレーはスパイスがしっかり効いていてやや辛め。
和み彩香セラピー 大阪

明日はいよいよ『宝塚ビューディプロジョクト』当日の飛び込み予約も喜んで♪
もふもふちゃんの販売もしています〜。
和み彩香セラピー大阪

コメント

非公開コメント