2014/06/03

豆よりも茶。

吉田山大茶会
ヘナ 大阪 サロン

今年で5回目だそう。ポジャギあり、韓国茶席ありでとっても楽しかったです。
ヘナ 大阪 サロン

ヘナ 大阪 サロン

中国茶の淹れ方を教えてもらいました。
ヘナ 大阪 サロン

薪火仕上げの3年番茶や美味しかった紅茶、台湾のオーガニックナッツなどを買いました。来年も行きたいなぁ。

----------
ロングヘアーが素敵な、心理セラピストさんであり、フラダンサーさん♪ヘナ歴も15年でいらっしゃいます。教わること多しです☆ヘナ後はマトマリ感とウェーブが違いますね♪
Before
ヘナ 大阪 サロン

After
ヘナ 大阪 サロン

自分のことは後回しになってしまいがちなご職業ですが、定期的に心身髪のメンテナンスができるといいですね。と、人にはよく言うのですが・・・私は今年になってようやく人に委ねることができるようになりました。。。隠れ家サロン・アネラさん、気になるメニューがたくさんです→  ありがとうございました!

コメント

非公開コメント