2014/06/02

今なら水晶をプラスできます☆

夏はやっぱりカレーということで、夏になる前からカレーを食べています
今夏はスパイスたっぷりなカレー作りをやってみたいものであ〜る。写真のカレーは→
石けん教室  大阪
カレーはグチャグチャに混ぜて食べた方が美味しいですが、どうやら私は「混ぜる」という作業が好きなようです。

石けん作りのメインは「混ぜること」。先月もたくさん混ぜ混ぜしましたよ。

お友だちと2人でご受講くださいました。「こんなマーブルが作ってみたい!」とイメージされていたものがあったのですが、イメージ通りにできてるかなぁ〜〜〜。お住まいのアメリカにも石けん教室があるそうです。行ってみたいなぁ。。。。
石けん教室  大阪

母娘さんでのご受講。和み彩香カラーセラピー+潜在数秘術も受けてくださいました。色と数字からのメッセージをこれからの人生で活かしていってもらえたら嬉しいです。
石けん教室  大阪

じっとり汗をかく日が多くなってきました。暑いのはつらいですが。ワシャワシャと石けんで体を洗うのが楽しみの一つにもなりますね!頑張った1日の締めくくは「My 石けん」でボディクリーニング☆

今なら+200円で水晶パウダーを石けんに入れられます!浄化作用をアップさせたい方にオススメです→d'iciの手作り石けん教室

コメント

非公開コメント