2014/05/29

オシャレボトル☆

水分をたくさんとって、汗を流して・・・急な暑さにバテないよいに注意しなければなりません。今年初のクーラーをつけました。サロンは日当りがよく暑いです☆
和み彩香セラピー大阪

先日は、【アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会】でした。和み彩香セラピスト養成講座修了生と、ただいま受講中の方がご参加lくださいました♪ありがとうございます。ボトルに可愛いリングが付いて、オシャレでしょ(^^)修了生のオリジナルです☆
和み彩香セラピー大阪

次回は6月8日(日)、25(水)で、アロマトークは浅葱色の香りグレープフルーツ、ミントなど爽やかな香りです。(浅葱色は一番右側の色です)ご参加お待ちしております。
和み彩香セラピー大阪
色や香りに興味のある方でしたらどなたでもご参加いただけます→【アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会】



コメント

非公開コメント