2014/05/13

もふもふ会 vol.1

ブログやHPでご案内させていただく前に定員に達してました『もふもふ会 vol.1〜ディジュヘナサモサ〜』。vol.2も開催できたらと思いますので、どんな感じの会だったかご報告をさせていただきます♪

ディジュリドゥ奏者のひでさんに心地よい響きを奏でてもらいました。
モフモフ会

イベントのときには、お世話になっているmayaさんに今年もサモサをお願いしました。
モフモフ会

ヘナアートはいつもお世話になっているmikiさん♪
もふもふ会

スマホや財布にアートをお願いされる方も。
もふもふ会

もふもふ会

この日、よくあった質問は「ヘナの色は一色だけですか?」と。ヘナはインドの薬木です。葉っぱの部分を摘み取って、粉末状にしたものが、ヘナパウダーとして売られています。(抹茶のようなイメージ)それを水で溶いてペースト状したもので、ボディペインティングしたり、髪の毛には髪染めとして使われたりします。

ガラスボウルに入っているのがヘナをペースト状にしたもの。人差し指にヘナをつけてみます。
ヘナアート

数分おくと、オレンジに染まっています。
ヘナアート

で、プロの手にかかれば、このような美しいボディアートになります(^^) もちろんタトゥーではないので永遠に残るわけではなく、部位にもよりますが10日ほどはアートが楽しめます。これからの季節、足元や胸元にチラリとボディアートが素敵です★
もふもふ会

ディジュリドゥはお腹の下から全身に響き渡り、体にディジュの響きを吹きかけてもらっている方もおられましたよ。ひでさんは、ボディワーカーさんでもあるので、ボディワークとディジュリドゥをミックスさせたドリームタイムセラピーのセッションもされています。だたいま紹介制となってますのでご興味のあるかたはご連絡くださいねー。
もふもふ会

参加してくださったしょうさんが、もふもふ会の様子をブログに書いてくだしました。しょうさんありがとうございます♪

癒し★Relax★ヒーリング①〜d'ici〜
http://ameblo.jp/shnandsou/entry-11846876207.html

癒し★Relax★ヒーリング②〜d'ici〜
http://ameblo.jp/shnandsou/entry-11847120214.html

癒し★Relax★ヒーリング③〜d'ici〜
http://ameblo.jp/shnandsou/entry-11847122987.html

癒し★Relax★ヒーリング④〜d'ici〜
http://ameblo.jp/shnandsou/entry-11847383089.html

もふもふ会 vol.1でパワーをくださったみなさん本当にありがとうございました。次回も何卒よろしくお願い致しもっふ〜☆


コメント

非公開コメント