2014/05/07

トイレのポジャギと石けん

ゴールデンウィーク中の教室の様子☆

遠く愛媛県からお越しいただきました。お菓子作りがお得意ということで、とても手際よく作業をされていました(^^)
選ばれたパウダーはピンククレイ♪一番人気です。
手作り石鹸 大阪 教室

妊婦さんとお友だちのお二人でご受講です。お二人ともセラピストさん♪いろいろ楽しくお話させていただきながらグルグルと〜。
手作り石鹸 大阪 教室

ローズヒップとピンククレイ。出来上がったら交換し合いっこして楽しまれてくださいね。
手作り石鹸 大阪 教室

私は、ゴールデンウィーク中にひと作品を仕上げました!d'iciのトイレのカーテンです。ノバンという透け感のある生地なのでスペースが暗くならないのが良いです。白色に赤のグラデーション。折重ねはぎ(ぐし縫い仕上げ)だと楽々と縫えます〜☆
手作り石鹸 大阪 教室

コメント

非公開コメント