2014/05/02

〜ご提案〜連休の過ごし方

ここの天津カレー炒飯は、一度食べてみたくて、、、今度はカレー丼を食べてみたいな。→中国料理 龍門(リュウモン)連休中カレーとご飯がガッツリ食べたくなったら行ってみてね。
大阪 ヘナ染め サロン

シアターセブンで映画を観てきました。よく聞く胎内記憶のお話。私は覚えていませんが、「へぇ〜、そうやったんや。そうだよね。」と記憶のある人の話を聞いて「私もそうだったかも」と思い出しそうになりました(^^)。→シアターセブン
大阪 ヘナ染め サロン

そして、またカレー。ナント!11時45分までに入店すればナンがチーズナンにしてもらえます!みんなが美味しいと行ってくれる西中島でオススメのカレー屋さん→ ダフェ ムナール連休中カレーとナンがガッツリ食べたくなったら行ってみてね。
大阪 ヘナ染め サロン

で、春のお疲れは「ヘナで元気に!」d'iciへ〜。連休中もまったり楽しく営業です☆
大阪 ヘナ染め サロン


自然と戯れたい。。。。。



♪ アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会 ♪


5月11日(日)、28日(水)
10時〜13時/14時〜17時の2部制
詳細はこちら→ 
お気軽にご参加ください☆

*Natural gift・戸井有紀さんの【飛び出す!オラクルカードセッション】も同時開催しています/5月11日(日)は、14:00〜16:00【オラクルカードワークショップ】です→


3日で習得!おしごと帰りにカラフルシャワータイム でリフレッシュ !

♪ 5月水曜日スタート生募集♪  5月7日、14日、21日 19:00~21:00
(全6時間/2時間×3日)
詳細はこちら→

コメント

非公開コメント