2014/04/28

カラーボトルからのメッセージ☆

セルフカウンセリング(自分でボトルを選んで、自己分析(^^))をしてみました。

和み彩香セラピー

■過去・本質ボトル(左の2本のボトル)■

私が最近身につけているクリソコラの色が常磐色と瑠璃色を混ぜたような色で、私の本質が発揮できるような働きをクリソコラちゃんはしてくれてるそうです。あれこれ考えず「うん、なんかいい」という感覚で物事を選択していくこと、選択した結果わき起こる感情を楽しむ。ということをここ一ヶ月ほどやってます。
常磐色 自分らしさ、自然体 瑠璃色 直感、インスピレーション

■現在ボトル(真ん中の2本のボトル)■

イルカちゃんとおこちゃまカラーのセットです。今を楽しんでいますし、楽しいです。子どもって、泣いてたかと思ったら、すぐに笑ったり。大人のようにいつまでも感情に執着していないように感じます。動物もそうですよね。今の私はまさにそんな感じ。
浅葱色 コミュニケーション リフレッシュ 菜の花 楽しさ、陽気

■未来ボトル(右側の2本のボトル)■

未来は、今以上にいろんなものに捕われなくなり、私は私のままでいいんだーと深いところで府に落ちている自分になりたい。なっている♪そうなる♪
光 新しい始まり、満足感 桜色 自分らしさ、愛

■みのり彩香(未来へのサポートボトル)■

Go-! 今のままで進もうー!
黄金 自信

■いやし彩香(癒してくれるボトル)■

スパイシーな香りがブレンドされた紅色ボトル。ちょうどこの日の朝はスパイスティーをいただいて♪ほっこり癒されたところでした。今の私は考えるよりもまず行動にうつしてみることがいいようです。
紅色 行動力、前向き

・・・感情ってめんどくさいけど、それがないと「人間」じゃなくなるし、、、。その感情(自分)とどうつき合っていくかが全てですね。自分を客観的にみれるツールとして「色」はオススメ。オススメポイントはキレイだから〜。他にもあるけど、まぁキレイだし〜。



♪ アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会 ♪


5月11日(日)、28日(水)
10時〜13時/14時〜17時の2部制
詳細はこちら→ 
お気軽にご参加ください☆

*Natural gift・戸井有紀さんの【飛び出す!オラクルカードセッション】も同時開催しています/5月11日(日)は、14:00〜16:00【オラクルカードワークショップ】です→


3日で習得!おしごと帰りにカラフルシャワータイム でリフレッシュ !

♪ 5月水曜日スタート生募集♪  5月7日、14日、21日 19:00~21:00
(全6時間/2時間×3日)
詳細はこちら→

コメント

非公開コメント