2014/04/24

もふ涅槃像

【アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会】でした!
今回参加されたのは、和み彩香カラーセラピーのセラピスト養成講座を修了された方と、和み彩香カラーセラピーが初体験の方☆お互い "はじめまして” でしたが、終始和やかな感じで、ケラケラ笑って楽しい会でした。いつも参加者さんが良いムードを作ってくださり感謝しています(*^.^*)
和み彩香カラーセラピー 大阪

おやつは、持ってきてくださった和菓子♪ 鯉のぼり。もう5月ですね~。
ごちそうさまでした。
和み彩香カラーセラピー 大阪

参加してくださったkoruriさんがブログ記事にしてくださいました→黄金色を意識して(*^^)v koruriさんはもふもふちゃんのファンでもあり、もふもふちゃんのオーダーをしてくださいました。そのお話はまたの機会に・・・
和み彩香カラーセラピー 大阪

もふ涅槃像~。

和み彩香カラーセラピー 個人セッションはこちら→
和み彩香カラーセラピーを習ってみたい方はこちら→

コメント

非公開コメント