2014/04/11

シャンプーはその日に合わせて、いろいろと!

もともと西洋ハーブを育てること、食べることが好きで、過去何種類ものハーブを育てプチガーデンを作っていたこともまりました。が、今はローズマリーのみ・・・。
食べることは、できませんが、インドのハーブ "ヘナ”は髪の毛のトリートメントになるという優れもの!白髪が目立たなくなるとうオマケ付き!髪の毛に元気がなくなってきた方にオススメです(^^)体も元気になりますよー。では、ビフォー・アフターです。

ビフォー
「クセ毛で石けんシャンプーを続けていると髪の毛がベッタリとしてきた」とのこと。
ヘナサロン 大阪

アフター
素敵なウエーブが戻って、頭皮から髪の毛が立ち上がり元気になったようです!
henna4_9_a.jpg

d'iciでは、ヘナ後のシャンプーは、石けんシャンプー・ミックスハーブでのシャンプー・湯洗髪・クレイパックをオススメしています(^^)その日の頭皮や髪の毛の状態に合わせて、洗髪方法を変えればいいと思っています。体を洗うのも、石けんの日、ミックハーブの日、塩の日、クレイの日とか、、、。こちらでちょこっとだけmixharbsのこと書いてます→

ビフォー
ご自身でも何度かヘナをされたことがおありで、でも「上手くできない!」とのことでした。
ヘナサロン 大阪

アフター
もともと栗色っぽい感じでしたが、ヘナですこし鮮やかな色目に♪春のイメチェン!
ヘナサロン 大阪
これからも、体と心と髪の毛の健康維持にリラックスヘナをご利用いただけましたら嬉しいです。

リラックスヘナはこちら→

撮影ご協力ありがとうございました!

光を浴びる黒田くん☆
ヘナサロン 大阪


♪ アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会 ♪


4月13日(日)、23日(水)
10時〜13時/14時〜17時の2部制
詳細はこちら→ ★

*Natural gift・戸井有紀さんの【飛び出す!オラクルカードセッション】も同時開催しています*

コメント

非公開コメント