2014/04/04

春だもの。

もふもふちゃんを連れて旅へ〜。
もふもふちゃん 旅

もふもふちゃん 旅

ドラマ「半沢直樹」は見てなかったけど、、、。嬉しくなって撮りました。
もふもふちゃん 旅

もふもふファンのみなさま、もふを連れてのお出かけ楽しいですよ。次はもふを連れてお花見です☆

春ですもの。髪の毛も頭皮も元気よく、すっきりとさせたいもの!ビフォー・アフターを忘れず撮影☆
ヘナ 大阪

約3ヶ月ぶりです。
ヘナ 大阪

「ヘナをすると髪の毛が元気になる。体をほぐされるのも心地よい。」と5年ほど通ってくださってます。いつもありがとうございます〜♪
リラックスヘナはこちら→
------------

★石けん教室の参加者さん募集★

4月18日(金)11:00~13:00 残席3です

石けん教室はこちら→

上記のお日にち以外でもご希望日時で開催中!

コメント

非公開コメント