2014/03/29

体験しちゃいましたと練習しちゃいましたの声。

毎月2回、【和み彩香カラーセラピーの体験会・練習会】を開催しています。これは、和み彩香セラピーの講座を受けられた方が講座を修了したあとも、カラーやカウンセリングの知識を深めていけるようにする場であり、和み彩香セラピーを体験してみたいな〜と思われてる方の体験の場です。

先日は講座修了者さん1人、体験者さん2人にご参加いただきました。体験者さんは、修了者さんにカウセリングしてもらいます。公開セッションみたいになるのですが、他の方のお話を聞く事で自身の気づきも深まります。この日も、みなさまの温かいエネルギーで和やかな会になったことが嬉しかったです。ありがとうございました。
和み彩香セラピー

感想を紹介させていただきます。

今日もお世話になりました。たくさん経験できたので勉強になりました。2回目の参加だったので少し思い出してきました。一対一ではないので、ゆるくて緊張もしないし復習にちょうど良い感じです。人の話を聞くのが"めんどくさい"と思っていましたが、今日は楽しく聞かせていただきました。色はいいなぁーと今日も思いました。
クライアント役になっている時は、自分の最近の出来事を話すことができココロが落ち着きました。まとまった感じです!ありがとうございました。(修了生・2回目の参加)


お2人のカウンセリングお疲れさまでした(^^)スパルタだったかしら?クライアント役でもたくさんの「あっ、そうか!」という気づきがおありだったようでよかったです。未来の!地と天がしっかり繋がった感じ!私もそうありたいです(^^)/この日の参加理由に「ゆりさんに会いたくて」と言ってくださった言葉が今も心に響いています(涙)ありがとう!また会いに来てください☆

何をするか、何も知らずに来て、部屋も落ち着き、静か興味津々です。ボトル楽しかったです。何気ない気持ち(体験)を話されて、それを聞いているのも楽しかったです。自分自身のことは意外なことが出て来てビックリしました。誰かといることの心地よさ、家でテレビを見ているのとは違う良い時間を過ごせました。ありがとうございました。(体験・初めて)

何かよくわからずのまま、いきなりのセラピーでしたが、色を見て、ご自身のことを振り返りながらお話してくださりありがとうございました。セラピーだけでなく、いろんな角度からこの体験会を楽しんでいただけたようでよかったです。最初と最後ともを選ばれていたのが印象的でした。紅色のプラスパワーをどんどん取り入れてみてくださいね。ありがとうございました。

今日はありがとうございました。・12色の組み合わせでいろいろなバリエーションがあっておもしろかったです。・他の人の話を聞けて勉強になったしとてもおもしろかったです。・直感でボトルを選ぶだけで、そしてキーワードを出していくだけでその人からいろいろな話が出てくるのを目の当たりにして、和みカラーセラピーの魅力がわかった気がします。私も習いたいー!です。(体験・2回目)

1回目は、3本ボトルバージョンでしたが、今回は6本ボトルバージョンでより深くみれたかな?と思います。海の側にお引っ越しされることで、もともと持っておられる本質の菜の花瑠璃がますます輝いて行かれる気がします♪これからが楽しみですね。次回は講座でお待ちしておりま〜す!

みなさま、ありがとうございました。次回は4月13日(日)、23日(水)に開催します。ご参加お待ちしております→


★セルフカウンセリングで過去・現在・未来の自分を分析★


4月水曜日スタート生募集! 4月2日、9日、16日 19:00〜21:00
全6時間(2時間×3日)受講費 21.000円

詳細はこちら→


-------------------
最近の外食〜。
シティベーカリー・ブラッスリー・ルービン
シティベーカリー・ブラッスリー・ルービン

パンは食べ放題!野菜がたっぷり食べれるの。女子には嬉しいですね〜。
シティベーカリー・ブラッスリー・ルービン




コメント

非公開コメント