2014/03/13

石けんとラーメン

「子どもの肌が弱くて・・・」とお友だちと2人で、手作り石けん教室をご受講くださいました。ヨモギ蒸しやヨモギ風呂などでも使われる薬草ヨモギ♪写真の石けんは、先月受講された方のヨモギ石けんです。ロールケーキみたいで美味しそうですね(^^)

緑色は平和・調和などの意味があり癒しの色でもありますね。目の疲れも癒してくれます。なので、デスクワークの多い方は植物を机に置いてボーっと眺めるといいですよ。香りの良いヨモギ石けんを眺めるのもいいかもです(^^)

石けん教室 大阪

寒さが和らぐと、食欲も全開ですね(季節関係なく全開ですけど・・・)。阪急南方駅近くの「人類みな麺類」に行ってきました。ここの"macuro"はオススメですよー。ラーメンファンの方はぜひ♪→ 食べログ
人類みな麺類



-----------

カラーセラピー体験会やオススメメニューなどは、HPトップページをご覧下さいね→ d'ici


コメント

非公開コメント