2014/03/10

グループセッションなどのお知らせ♪

春の陽気〜☆って日はまだ少ないですが、道端の草木や、空の色、風を感じると、ムクムクと春に近づいていることが実感できますね。3月、d'iciもムクムク動いていますよ〜。まずは、30日(日)に、飛びだす!オラクルカードでおなじみのトイちゃんと、プロコーチ・活性酸素対策アドバイザー・トートタロットリーダーといろいろな顔をもつエースこと真中伸也さんのグループカードセッションが開催されます!その他、3月はいろいろなセミナーやワークショップがあります。

--------
OTOHIMEカード


『世界初?!グループセッションでOTOHIME(おとひめ)カード使います!才能を発揮するために本当に必要なアドバイスを手に入れませんか?』:」@@@@

2014年もスタートして早2ヶ月以上が経とうとしています。
ビジネスやライフワーク、恋愛、パートナーシップで
新しいチャレンジをしている人もたくさんいると思います。

ですが、現在、水星が逆行中。。。
もしかすると、

うまくスタートが切れていない…
思っていた状態と違う…
歯車が合わず失敗が続いている…

といった感じが続いている人へこのイベントをお薦めします!

人生がうまくいっていないとき、
それはあなたの才能が発揮できていないときなのですが、
大切なのはもちろん才能を発揮できない『流れ』を変えること。

そして、悪い『流れ』を断ち切るのに最適な方法は、

「人生の【本質】からメッセージを受け取り、
自分がやれる範囲で簡単な行動をすること!」

なんです。

僕たちが使う、タロットやオラクルカードは、
長い歴史の中で培われた
人の一生や可能性、
何より幸せになるためのメッセージが描かれています。
(人生に必要なことはすべてカードに書かれてあるんですよ)

そしてカードを引くときは、
その人に合った、本当に今必要なカードが選ばれます。

普段の生活の中やこれからチャレンジするときに
カードのメッセージを意識してみましょう。
才能を発揮するコツがきっとつかめると思います。

特に今回、今、あなたが集中すべきことをテーマに
メッセージをお伝えしていきます。

・今、出会いに重きを置いてゆだねてみよう。
・今、休んだほうがいいフェーズであせらないでも大丈夫。
・今、やってみなかったことに挑戦して可能性を試してみてください。

などなど。。。

人は過去に後悔し、未来に恐れを抱きやすいものです。
これら二つに心が揺れやすくなります。
あなたの才能を発揮するには、まさに、

「今、ここ」

に集中することがとても大切。

あなたとって大切な「今、ここ」はどんなメッセージなのか?
それは、ぜひ当日まで楽しみにしてくださいね。

このイベントも気がつけば4回目。
その人の心にある本当の願いを引き出すコーチングと
身体の不調の主な原因である活性酸素対策のアドバイスで
人生を応援する私、真中伸也と
オラクルカードのリーディングで多数のイベントで実績を出し、
鋭い直感と感性豊かな言葉で
その人を応援する戸井有紀とで、
本来のあなたになるためのサポートをします。

しかも、今回のイベントでは、
はせくらみゆきさん製作、神田昌典さん監修の

OTOHIME(おとひめ)カード

も使用したいと思います。
※グループセッションで使われるのは世界初かもしれません。
※写真に写っている美しいカードです。

OTOHIMEカードは、日本語に秘められたエネルギーが体感できる
大変素晴らしいカードです。

トートタロット、オラクルカード、そして、OTOHIMEカードから
あなたの才能を発揮するために必要なメッセージを受け取りに来ませんか?

-------------------------------------------------------------------
日時:2014年3月30日(日)16:00~18:00
場所:阪急南方駅徒歩3分・大人な女性のサロン d'ici
※もちろん男性の方も参加いただけますよ!
金額:3,000円
定員:8名

カードリーダー&ファシリテータ:
勇気と貢献の心と身体を育む
プロコーチ・活性酸素対策アドバイザー・トートタロットリーダー
真中伸也

Natural Gift
オラクルカードリーダー
戸井有紀 → ブログ
*30日(日)13:00〜15:00は「オラクルカードリーディングのワークショップ」があります。

グループセッション、オラクルカードリーディングのワークショップのお問い合わせ、ご予約は戸井有紀さんまで→ toy33tarirariran☆softbank.ne.jp(☆マークを@マークに変えてください)

----------------
その他のお知らせ・・・

「年金を知ろう! 離婚や死別の場合、年金はどうなる?」

日時:3月24日(月)13時〜14時半
場所:d'ici(ディッシー)
参加費:1000円

ファイナンシャルプランナーの中村真里子さん主催の女性限定セミナーです。

セミナー参加希望の方は、真里子さんにご連絡してくださいね!→
-----------

YLエッセンシャルオイルセミナー・ウッディ編 

日時:3月30日(月)9時〜12時
場所:d'ici(ディッシー)
参加費:7000円

牧ゆかりさん主催の女性限定セミナーです。

セミナー参加希望の方は、ゆかりさんにご連絡してくださいね!→

--------------------

d'iciのカラーセラピー体験会やオススメメニューなどは、HPトップページをご覧下さい→ d'ici

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです