2014/02/23

頭の疲れ。

ヘナです。
ツヤっと光ってます☆
白髪染めで知られているヘナですが、お風呂に入れて薬草風呂としても楽しめますよ♪
Wikipediaによると、『ヘナは染色用途以外にも、
* 豊かな髪を作る(頭皮を健康に保ち髪の毛を保護する)
* フケや頭皮のかゆみを予防する
* 手足などの皮膚の薄い繊細な場所を保護する
* 紫外線を予防する
* 便秘が治る
* 更年期障害やPMSを緩和する
などと口承されているが、そのメカニズムに関しての資料報告は、現在のところほとんどない。』

と書かれています。実際に使ってみて体験してみてください。としか言えないのかもしれませんね。
ただ一つ、本物のヘナを使うようにしてください。
ヘナ 大阪 トリートメント

d'iciで使用しているヘナは、インドから届いた こだわりのヘナです→ Indey harbs

品質が良く気持ちのよいヘナ。それと、頭&体ほぐしの至福のときを インドまで行かなくても大阪・西中島南方で過ごせます♪(^^) → リラックスヘナ 頭の休息にオススメです!

ヘナ 大阪 トリートメント

カラーセラピー体験会やオススメメニューなどは、HPトップページをご覧下さいね→ d'ici

コメント

非公開コメント