2014/02/13

しりしり

にんじんをしりしりする「しりしり」を買ってみた。台湾製で大特価だったのねー!
早速、しりしりしたけど、太い人参がしりしりされて・・・びっくり!せっかくなので石鹸でもしりしりしようかな〜(^^)
しりしり 台湾

2月も半ばになってきましたね・・・

3月の「和み彩香セルフカンセリング講座」受講者さんの受付を開始します。和み彩香カラーセラピーの和の12色の色が映し出す心理や感情について学びます。この講座を修了するとご自身の心や体の状態をカウンセリングできるようになります♪*和み彩香カウンセリングボトルを使用してセラピストとして活動されたい方は、セラピスト養成講座へお進みくださいませ。

『3日で習得!
おしごと帰りにカラフルシャワータイム でリフレッシュ !』


3月金曜日スタート生募集! 3月7日、14日、28日 19:00〜21:00

初回は"癒されながらルンルン♪とお勉強ができる"アロマハンドクームを作ってお持ち帰りしていただきます♪

全6時間(2時間×3日)受講費 21.000円

和み彩香の講座については、こちらをご覧ください→

和み彩香セラピー講座 大阪 1日


その他の募集やオススメメニューなどは、HPトップページをご覧下さい→ d'ici

コメント

非公開コメント