2014/01/31

赤米甘酒石鹸

旅先で買って来た「塩」や「ハーブ」や「アロマ」などを石鹸にしたいと、いままでにも色々なリクエストがありました。この日は、「友人から貰った『赤米甘酒』で作りたい!」とリクエストをいただきました(^^)

飲ませてもらいましたが、トロリとしていて美味しかったですよ。色もほんのりピンクで可愛らしい★
石鹸教室 大阪

ピンククレイのようですが、赤米甘酒です。入れたとたん驚きの香りが〜〜〜!どんな香りだったかは言えませんっ!
石鹸教室 大阪

見た目を忠実に再現しよう!と、ピンククレイとローズヒップを入れました。香りは甘〜いベンゾインにゼラニウム。
石鹸教室 大阪

実演販売的な〜!名札付いてますけど〜!慎重に型入れです。
石鹸教室 大阪

んん〜、どんな感じになってるか楽しみですね!赤米甘酒をくれたお友だちに石鹸をプレゼントされるそうです。喜んでもらえるといいなぁ〜♪

椿柄の麻生地でポジャギ↓お皿にのっているのは石けん(^^)
石鹸教室 大阪


d'iciの手作り石鹸教室はこちら→

---------

『3日で習得!
おしごと帰りにカラフルシャワータイム でリフレッシュ !』


和み彩香カラーセラピーの和の12色の色が映し出す心理や感情について学びます。
この講座を修了するとご自身の心や体の状態をカウンセリングできるようになります♪

日程などの詳細はこちらをご覧ください→ 


『アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会』


2014年 2月9日(日)10時〜13時/14時〜17時の2部制
26日(水)10時半〜13時/14時〜17時の2部制(26日は10時半スタートです)
*3月以降は弟2日曜、弟4水曜に開催予定です。
参加費:500円
参加条件:色や香りに興味のある方ならどなたでも。
*2名以上での開催となりますので、お友だちなどをお誘い合わせてお越しいただけると嬉しいです。
詳細はこちらを→

and 『「Natural gift」 戸井有紀さんの"飛びだす!"オラクルカードセッション』も同時開催しています(10時〜17時)。

30分 3000円(延長10分1000円)

飛びだす!?って→

『2月・3月のおすすめメニュー』


あたまからスッキリと深呼吸できる時間をあなたに〜♪人気のカラーセラピーと頭ほぐしがセットになったお得メニューです☆

和み彩香カラーセラピー60分+頭&デコルテほぐし20分
80分 5000円(ハーブティーとクッキー付)

ご予約お待ちしています→

和み彩香セラピー






コメント

非公開コメント