2014/01/23

Yさんの多い1日。

【アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会】

これから新しくやっていきたいことがあって、私の練習に付き合ってもらった午前中(^^)ウン、こんな感じでやっていこう!とクリアーになりました。おやつにお出しした、人工いちご風味のビスコは失敗だったと反省しました。頭が痛くなりそうでした。。。アロマやカラーや、人間的にも〜まだまだ勉強の余地ありな部分が発見できてよい1日でした。みなさんありがとうございました!(d'ici ゆり)

と言うのは私の感想で。参加してくださった方の感想もご紹介させて頂きます。
カラーセラピー講座 大阪

過去・現在・未来の色で思い出したり、改めて感じることもあり楽しかったです。
少し落ち着いて考え、未来の為の活動を楽しみたいです。ぼたん色・マザーテレサのようになれるよう心掛けたいです。(Yさん・体験)


Yさん、頑張ってぼたん色になろうとしなくても、もうすでにその素質はYさんの中にあって、あとは思い出すだけなのかもしれませんね。息子さんが思い出させてくれてるのかもしれないし、少なくとも息子さんにとってはYさんはマザーテレサのような存在(^^)和み彩香カラーセラピーを体験して頂き、楽しい時間をありがとうございました!

色の魅力というかパワー、取った同じ色でもその時々で印象が変わったりする奥の深さにいつもびっくりします。意味合いも深く、色と香り。色と数字。いろんな事と連動していくのも、やっぱり全てのことは繋がっているのだなぁと感じます。今回は3本のカラーで見ていくカタチでしたが、シンプルながらもちゃんとココイマの自分をしっかり感じ確認できたことが嬉しいです。もっともっと色や香りを日常に溢れさせたいなと思いました。ありがとうございます。(Yさん・体験)

数字ー!半分ぐらい数秘話だったかも。。。ほんと全てが繋がっていますね。なのでどれか一つに囚われることもないのかもしれませんねと私は思っています。ぜひぜひこれからも、色や香りを生活に取り入れていってくださいね。赤い部屋に住んでいたころのYさんにお会いしたかったわ♪

色んな方のお話を聞くことができて、また新たな世界が広がったように思います。楽しい時間をありがとうございました。(体験・Yさん)

ニュートラルな状態で聴くことができると、新たな世界がどんどん広がっていきますね。カラーのことはわからないけど、、、とおっしゃっていたYさんの見解は「なるほど!」なことが多くて勉強になりました(^^)ありがとうございました!

ゆるゆるな感じがよかったです。復習にもなったし、みんなとお話もできたり、良かった。良かった。
色はキレイだし、自分のツールとして持っているといいですよね。また来ます。時々来て、忘れないようにしたいです。ゆるゆるとよろしくお願いします。(練習・Sさん)


ゆるゆるでしたか〜!精一杯のピリピリ緊張感ムードを出していたのですが(^^)Sさんのツールの1つとして、ゆるゆる忘れない程度にまた来てください。カラーがきっかけでいろんなご縁が広がったので、それだけも満足やわって、私はなんでもゆるく考えてますよって。これからもよろしくです。

今日はありがとうございました。最近、仕事や環境の変化があり、ここで何か見つけられたり、スッキリしたいと思い来ました。カラーをやると思ってることがどこかにあったけど、それが再確認できて、何か見つけることができました。オラクルカードもしたことがないのですが気になりました、あと、違う方の話を聞くと見る方向が色々あって学べました。(練習・Aさん)


変化の途中、定期的にセルフボトルカウンセリングをやってみるといいかもしれませんね。見る方向がいろいろあるって学べるのは、練習会のいいところだと思っているので、またぜひ参加してくだいね。戸井ちゃんのオラクルカードセッションもオススメです!スッキリするよ〜!

可愛くお洒落したマイボトルを持ってきてくださいました♪
カラーセラピー講座 大阪

「しばらくカラーボトルから離れていたー!」とおっしゃってた方も、お話し出すと自然に対話が進んでいましたよ。ご本人は緊張されてたようですが(^^)
カラーセラピー講座 大阪

夕方になって暗くなってきた頃、「今から行っていいですか?」と静かな乱入もあり、1日が終わりました。
カラーセラピー講座 大阪

次回の『アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会』は2月9日(日)、26日(水)です。

和み彩香セラピー

『アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会』


2014年 2月9日(日)、26日(水)*3月以降は弟2日曜、弟4水曜に開催予定です。
時間:10時〜13時/14時〜17時の2部制(出入り自由ですので1時間のみの参加とかでもOKですが、アロマトークは10時、14時スタートとなります)
参加費:500円
参加条件:色や香りに興味のある方ならどなたでも。
*2名以上での開催となりますので、お友だちなどをお誘い合わせてお越しいただけると嬉しいです。
詳細はこちらを→

and 『「Natural gift」 戸井有紀さんの"とびだす!"オラクルカードセッション』も同時開催しています。

30分 3000円(延長10分1000円)

お話を伺いながら、カードをシャッフルしているとピョンピョンとカードが飛び出してくるという、とてもユニークなカードセッション。飛び出したカードからのメッセージを的確にリーディングしてくれます。ありのままの自分でよかったんだと気づけることは、最高のギフトだと思います。ぜひトイちゃんのカードセッション受けてみてください(^^)

オラクルカードとは?
聞きたいことに関するメッセージやアドバイス、具体的になければ受けていただく時に必要なメッセージやアドバイスを教えてくれる一つのツールです。使用しているのは天使や妖精のカードですが、ご自分を守ってくれている存在からのメッセージと受けとっていただければと思います。

ご予約お待ちしています→

コメント

非公開コメント