2014/01/21

すっきり解決あれやこれ。

スカーっと気持ちがいい〜☆
沖縄です♪行きたいです♪
okinawa9_20140121151048dd2.jpg

戸井ちゃんのオラクルカードを受けたあとの私はいつもこんな感じに晴れ晴れしています(^^)

明日、22日(水)は【飛びだす!オラクルカードセッション】【アロマトーク×カラーセラピー体験・練習会】です。ご予約受付中☆

『Natural gift 戸井有紀の飛びだす!オラクルカードリーディングセッション』

オラクルカードは絵柄が美しく優しい雰囲気のでもとてもパワフルなエネルギーを持った天使や妖精・女神たちのカードです。見るだけでもヒーリングが起こるこのカードから伝わってくるメッセージをお伝えしていきます。

・今の状態の確認
・今取り組むといいこと
・なにかを始めるのに良いタイミング
・問題を改善していくのにどんなアプローチをすると良いか
・向かっていきたい夢や目標がある場合、どんなアプローチをすると良いのか
・ずっと気になっている事をやってみていいのか
・今、どんなことを意識すれば楽に自分の進む方向にいけるか

知りたいことや聞きたいこと、ご自身が感じていることを最初にお話していただいてからカードを出していきメッセージをお伝えしていきます。

そして私のカードセッションの特徴といえば゛飛び出してくる゛こと

お伝えするメッセージをのせたカードが飛び出してきます。実際に受けていただいた方には、「飛び出すってこういう事なんですね~」と。色んなイメージをされてこられる様で想像通り!!という方から意外~!という方から不思議~☆という方も。ちゃんと的確なカードが出てくるのでびっくりされる方が多いです。

受けていただく時に必要なメッセージをお伝えしていくので聞いていただいたこと直接的には関係がないようなメッセージが出てくる時もありますが、全ての出来事はちゃんと繋がっているのでだいじょうぶです。

30分 3000円(延長10分 1000円)

ブログはこちら→

オラクルカード


【アロマトーク×カラーセラピー体験・練習会】はこちらをご覧ください→

-----------------------------------------------------
『今さら聞けない?!個人事業の経理』と題して、d'iciでセミナーが開催されます。確定申告が近づいてきたこの時期、経理のことなど、、、気になる事、ちょっと知りたい事、聞いてみてくださいね!
mofumofu_b.jpg

「今さら聞けない?!個人事業の経理」

日時:1月28日(火)13時から14時半

場所:d'ici(ディッシー)

参加費:1000円

女性限定のセミナーとなります。

・現在個人事業を行なっているが今ひとつわからないことがある方

・近い将来個人事業をやりたいと思っているが不安な方

など、経理に馴染みがない、苦手という方向けのセミナーです。

2月からは確定申告も始まります。この際基本から勉強して確定申告も怖くない!という風になればバッチリですね。

お申し込みは 
moco_september@mail.goo.ne.jp
までよろしくお願い致します。

*************************************************

社会保険労務士・FPの中村真里子さんのプロフィール

働く女性目線で、悩める女性にアドバイスする社労士・FP。
難しい専門用語を使わずに、「社会保険」「労働法」「お金の知識」をわかりやすくお話します。短大卒業後、大手小売業の正社員を振り出しに派遣社員、パートタイマーなど様々な勤務形態を経験しました(主に経理を担当)。それらの経験をもとに、女性の「困った!」にお答えします。敷居の低さがウリ! 

兵庫県宝塚市在住。
趣味は読書(夏樹静子・東野圭吾・池井戸潤 が好きです)とオリーブオイルの石けんづくり。読書ブログは丸4年続いています。

ブログはこちら→ 


コメント

非公開コメント