2014/01/24

カラーボトルからのメッセージ☆

近頃の私カラー。
両端の2色を除いたボトルに共通する色は「紅色」

本来露草色な私が黄金色になりたいと思っている。
そんな私の現在は、レッド!レッド!レッド!レッド!
笑える(^^)
カラーセラピー 習う 大阪

和み彩彩香カラーセラピーでは、こんな感じに立てて観ていきます。
「もう独りで頑張らないで!」と、真矢みきさん調な声が聞こえてきそうです。
カラーセラピー 習う 大阪

で、今の私を助けてくれる3兄弟は、この色たち。
たのしくむじゃきにのびのびとー
カラーセラピー 習う 大阪


なんということでしょう!
前日に、ボディリーディングした色と同じ〜☆
カラーセラピー 習う 大阪

深いい、セルフセラピータイムでした(^^)

自分のことを客観的に観れるツールがあるととっても便利♪春になる前に勉強してみませんか?(消費税が上がる前に(^^))
和み彩香カラーセラピー セルフカウンセリング講座はこちら→




コメント

非公開コメント