2014/01/16

勘が冴え〜るアロマ教室

ピリッと寒いけど、天気の良い日は気持ちがいい。
アロマ教室 1日体験 大阪

ネット検索、紹介でお越しいただく方がほとんどなのですが、今日のお客さまもピンッとくるものがありd'iciにお越しくださいました。はじめてお会いする方はどんな方かな???とイメージしながら、テキスト表紙の絵を選んだり(1人1人違うのですよ)ファイルの色も「こんな感じかな〜」とイメージしてみたり。この作業が楽しいのです。
アロマ教室 1日体験 大阪

で、この記事を書きながら思い出したのですが、今日受講された方が選ばれた和み彩香カラーボトルは、浅葱色(ゾウさんの色)で、数秘も3・11・5と、黄色(ファイル綴じ部の色)の要素も入っていて、、、私の直感力=野生の勘もなかなかいけてるんじゃないかと、今嬉しくなりました(^^)ちょっとしたゲーム感覚で、こういう能力は(意外に簡単に)開花するんだと思います。「赤もピンクも入ってるじゃん!」という声も聞こえてきそうですが、、、そういうのは無視します(^^)"どこに焦点をあてるか"なんです〜☆

と、前置きが長くなりましたが、ハンドクリームはお母さまにプレゼントされるそう♪優しいですね☆
アロマ教室 1日体験 大阪

化粧水と乳液も作りました。ローズベースの香り、オリエンタル調な香りとそれぞれよい香りに出来上がりました♪
aroma1_16_3.jpg

また帰国の際にはお立ち寄りくださいね。ありがとうございました!

d'iciのアロマ1day教室はこちら(最近は乳液が人気!)→

-------------------------

和み彩香セラピー

『アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会』


2014年 1月22日(水)/2月9日(日)、26日(水)*3月以降は弟2日曜、弟4水曜に開催予定です。
時間:10時〜13時/14時〜17時の2部制(出入り自由ですので1時間のみの参加とかでもOKですが、アロマトークは10時、14時スタートとなります)
参加費:500円
参加条件:色や香りに興味のある方ならどなたでも。
*2名以上での開催となりますので、お友だちなどをお誘い合わせてお越しいただけると嬉しいです。
詳細はこちらを→

and 『「Natural gift」 戸井有紀さんの"とびだす!"オラクルカードセッション』も同時開催しています。

30分 3000円(延長10分1000円)

お話を伺いながら、カードをシャッフルしているとピョンピョンとカードが飛び出してくるという、とてもユニークなカードセッション。飛び出したカードからのメッセージを的確にリーディングしてくれます。ありのままの自分でよかったんだと気づけることは、最高のギフトだと思います。ぜひトイちゃんのカードセッション受けてみてください(^^)

オラクルカードとは?
聞きたいことに関するメッセージやアドバイス、具体的になければ受けていただく時に必要なメッセージやアドバイスを教えてくれる一つのツールです。使用しているのは天使や妖精のカードですが、ご自分を守ってくれている存在からのメッセージと受けとっていただければと思います。

ご予約お待ちしています→



コメント

非公開コメント