2014/01/08

黒田くんへのお年玉

2009年から続けてきたポジャギの手作り手帳カバー。今年からやめました〜!自分の中で「今年もつくらなくっちゃ!」と義務みたいな感じになってきたので、やめたのです。そうすると、不思議なことに、良い手帳が見つかったのです。いままでと変わらず、「手帳は高橋」の高橋なんですが、、、高橋さんもバージョンアップされていたのです♪
5年間のポジャギ手帳カバーをご覧になりたい方はこちらを→

で、新年が数日経ったところで、黒田くんにお年玉としてポジャギ首輪をプレゼント。
ポジャギ サロン 大阪

ぽっちゃり黒くんが、少しでも痩せて見えるようにと、斜めにカットしましたよ。
ポジャギ サロン 大阪

喜んでくれているのか、どうだか・・・。
ポジャギ サロン 大阪

鼻輪。
ポジャギ サロン 大阪



今年も1人ポジャギ展をd'iciでやろうかなぁ〜。1人といっても、いろいろな方にご協力いただいて楽しかったのです(^^)今から春に向けて作品をコツコツ作って、一緒にポジャギを展示したい!って方おられましたらご一報を〜☆
d'ici韓国お花見カフェの様子→


-------------------------

『香りのお話とカラーセラピー練習会&体験会』


2014年 1月12日(日)/22日(水)*2月以降は弟2日曜、弟4水曜に開催予定です。
時間:10時〜13時/14時〜17時の2部制(出入り自由ですので1時間のみの参加とかでもOKですが、香りのお話は10時、14時スタートとなります)
参加費:500円
参加条件:色や香りに興味のある方ならどなたでも。
*2名以上での開催となりますので、お友だちなどをお誘い合わせてお越しいただけると嬉しいです。

and 『「Natural gift」 戸井有紀さんの"とびだす!"オラクルカードセッション』も同時開催しています。

30分 3000円(延長10分1000円)

お話を伺いながら、カードをシャッフルしているとピョンピョンとカードが飛び出してくるという、とてもユニークなカードセッション。飛び出したカードからのメッセージを的確にリーディングしてくれます。ありのままの自分でよかったんだと気づけることは、最高のギフトだと思います。ぜひトイちゃんのカードセッション受けてみてください(^^)

オラクルカードとは?
聞きたいことに関するメッセージやアドバイス、具体的になければ受けていただく時に必要なメッセージやアドバイスを教えてくれる一つのツールです。使用しているのは天使や妖精のカードですが、ご自分を守ってくれている存在からのメッセージと受けとっていただければと思います。

ご予約お待ちしています→



コメント

非公開コメント