2013/12/31

3の年だったのよー。来年は4なの。

d'ici


2013年もありがとうございました。

数秘でいうと私の2013年は「3の年」で、キーワードは『破壊と創造』でした。バーンッと壊して、また組み立てる。みたいな。。。来年は「4の年」です。地に足をつけてコツコツと基盤を固める。そんな年になるのかなぁ〜。

みなさまの2013年はどんな感じで、2014年はどんな感じなのでしょう???

新年お越しくださった方には、数秘的年運のお伝えと、ちょこっとプレゼントをご用意しています♪4日から営業しています☆

では、安全で楽しい年末年始を・・・♪

コメント

非公開コメント

数秘的年運?
気になりるー!!
聞きたいので、また近いうちに伺います。
では、良いお年を☆

あけましておめでとうございます!

私もゆかりさんの、気になるー!
一緒だったりして〜。
コトよろよろ〜☆